新型コロナウィルスの影響による ARAN mini【SHOMA2020】発売記念イベント開催に関する重要なお知らせ | コラントッテ【公式】

2020年04月06日

株式会社コラントッテ

新型コロナウィルスの影響による ARAN mini【SHOMA2020】発売記念イベント開催に関する重要なお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みまして、ご来場いただくお客様や宇野昌磨選手をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、当初予定しておりました2020年4月21日(火)のコラントッテ TAO ネックレス スリム ARAN mini【SHOMA2020】発売記念イベント開催は中止とします事をご案内申し上げます。

尚、本イベントは今後の状況に応じて延期の方向で調整して参りますが、政府方針や感染拡大状況により最終的に中止となる可能性がある旨ご了承ください。

延期もしくは中止に関しましては、6月3日(水)にコラントッテ公式ホームページにて改めてご案内いたします。
この案内日以降に延期開催となった場合は当選者へのメール配信、中止となった場合はB賞の振り替え及び抽選後の賞品発送を実施いたします。

お客様ならびに関係者の方々には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。