会員登録について | コラントッテ【公式】

会員登録について

会員登録

コラントッテ公式オンラインストアの会員登録は無料です。
年会費、登録、更新、維持費などの費用は一切かかりません。

ポイント付与や特典情報の配信には会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。
コラントッテ公式オンラインストア会員登録はコチラ

ログイン

会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してしてください。
関連リンク:ログイン

メールアドレスを忘れた場合

弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
お問合せ:お問い合わせフォーム
TEL:0120-080-523 受付:平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業日となります)

パスワードを忘れた場合

ご登録されている「メールアドレス」「電話番号」を入力して「送信する」ボタンを押してください。
登録メールアドレス宛に送信されたメール内に記載のURLから、パスワード再設定ページに進み新しいパスワードを設定してください。
関連リンク:パスワードを忘れた方

*2020年9月9日以前に会員登録されたお客様はログインの前にパスワードの再設定が必要となります。
詳しくはこちら

マイページ

ログイン後に表示されるマイページでは、「お客様情報管理」「ご注文履歴」「保有ポイント」など、各種設定や確認が可能です。
マイページへは、画面右上の「」ボタンに表示される「マイページ」より移動することができます。

会員情報を表示

ご登録された氏名、住所、電話番号などの確認ができます。

Amazonアカウントと連携

Amazonと連携することで、商品ご購入の際にスムーズにAmazo Payをご利用いただけます。
また、連携後はAmazonアカウントを利用してコラントッテ公式オンラインストアの会員ログインが可能となります。
連携の手順はこちら

ご注文履歴の確認

購入履歴やご注文ステータスの確認ができます。

ポイントの確認

コラントッテ公式オンラインストアでご使用いただけるポイントの確認ができます。

クーポンの確認

コラントッテ公式オンラインストアでご使用いただけるクーポンの確認ができます。

お気に入り商品の一覧表示

お気に入り一覧ページを表示し、お気に入りされた商品を確認できます。
お気に入り商品のスムーズな表示や、お気に入りからの削除をここで実施します。

登録情報変更

メールマガジンの配信停止などもこちらから変更できます。

パスワード変更

パスワードの変更ができます。

退会の手続き

一度退会された後も同じメールアドレスで再度入会することができますが、退会前の情報や保有クーポン、ポイントは引き継がれませんので、あらかじめご了承ください。

退会

お客様情報の変更及び退会につきましては、必ずお客様ご自身で手続きをお願いいたします。
弊社にて代理手続きをお承りすることはできません。

退会をご希望の場合は、ログイン後にマイページ内の「会員情報変更」より退会をお申込みください。
STEP1:ログイン後に画面上部のメニュー内「マイページ」より、「会員情報変更」をクリックします。
STEP2:「会員情報変更」ページの下部「退会する」ボタンをクリックします。
STEP3:内容を確認し、問題なければチェックを入れて「退会する」をクリックします。
STEP4:退会手続きが完了しましたら、再度登録メールアドレス宛てに、退会完了のメールが送付されます。

尚、退会後、手続きの完了までにお時間をいただく場合がございます。
その間にコラントッテ公式オンラインストアからの情報メールが配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 未入金のご注文がある状態では退会できませんので、ご了承ください。

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

■ 2020年9月9日以前に会員登録いただいていたお客様

1. 以下のURLよりお進みいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。 再設定にはリニューアル以前のサイトの会員情報に登録いただいております下記の情報が必要となります。

  • ・ログインID(メールアドレス)
  • ・姓名(漢字、ひらがな、アルファベットなど)※ご登録いただいている内容と一致する必要がございます。
  • ・電話番号

パスワード再設定(3点認証)https://www.colantotte.jp/password_memberfirst

■ 2020年9月9日以前にAmazonアカウントを利用して会員登録いただいていたお客様

1. 上記と同様の手順で、パスワード再設定をお願いいたします。
2. ログイン後、マイページの「Amazonアカウント連携」より、Amazonアカウントを連携いただきますようお願いいたします。
※Amazonアカウント連携後は、AmazonのID・パスワードでログインいただけます。

Amazonアカウントログイン注意事項https://www.colantotte.jp/guide/amazon#storemember

※エラー等でパスワード設定ができない場合は、コラントッテカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
お問合せ:お問い合わせフォーム
TEL:0120-080-523 受付:平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業日となります)