お問い合わせ | コラントッテ【公式】

お問い合わせ

当Webサイトならびに弊社製品に関するご意見・ご質問は、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
内容によりましてはご回答までに数日かかる場合や、本社より直接お電話させて頂く場合もございますので、ご了承ください。

フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2020年9月1日(火)より、弊社のフリーダイヤル受付時間を下記の通り変更させていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 【2020年8月31日(月)まで】10時00分~17時00分(365日年中無休)
  • 【2020年9月1日(火)以降】10時00分~17時00分(平日のみ/土・日・祝休業)

お問い合わせの前に

「よくある質問」のページにご使用方法やお手入れ方法等、
多くお問い合せ頂く内容と回答をまとめております。

  • お問い合わせ状況の混み具合によりご連絡が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 夜間ならびに土日祝日はご回答までお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • 必ず、"@colantotte.co.jp"からのメールを許可する設定でご利用ください。
  • ※携帯電話等からのお問い合わせの場合、機種の受信可能文字数によっては、返信の一部しか受信できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※各プロバイダやウィルス対策ソフトの設定、携帯電話の迷惑メール対策を行っている場合は、弊社から回答が届かない可能性があります。
  • 電話で問い合わせ

    *フリーダイヤル

    0120-080-523

    受付時間:10時〜17時(土日祝日は休業日となります)

  • FAXで問い合わせ

    *固定電話から(フリーダイヤル)

    0120-080-524

    受付時間:24時間対応
    ※ご回答にお時間をいただく場合がございます。

placeコラントッテ住所

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-10-26

株式会社コラントッテ 宛