ログイン

ログイン

* サイトリニューアルに伴い、9月9日以前に会員登録されたお客様はパスワードの再設定が必要となります。詳しくはこちら。

初めてご利用されるお客様

会員登録をしていただきますと、ご注文後、マイページで注文履歴や到着予定日などの発送状況等をご確認いただけ、大変便利です。

  • 特典その1 ポイントがたまる
  • 特典その2 クーポンがもらえる
  • 特典その3 お得な情報がもらえる

外部アカウントを利用してログイン

Amazon.co.jpにご登録の情報を利用してログインされるお客様は、「Amazonアカウントでログイン」ボタンよりお進みください。

こちらは既に会員情報にAmazonアカウントを連携された方専用のログインです。
Amazonアカウントの連携は会員ログイン後、マイページより行うことができます。

Amazon決済について

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

■ 2020年9月9日(水)以前に会員登録いただいていたお客様

1. 以下のURLよりお進みいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。 再設定にはリニューアル以前のサイトの会員情報に登録いただいております下記の情報が必要となります。

  • ・ログインID(メールアドレス)
  • ・姓名(漢字、ひらがな、アルファベットなど)※ご登録いただいている内容と一致する必要がございます。
  • ・電話番号

パスワード再設定(3点認証)https://www.colantotte.jp/password_memberfirst

■ 2020年9月9日(水)以前にAmazonアカウントを利用して会員登録いただいていたお客様

1. 上記と同様の手順で、パスワード再設定をお願いいたします。
2. ログイン後、マイページの「Amazonアカウント連携」より、Amazonアカウントを連携いただきますようお願いいたします。
※Amazonアカウント連携後は、AmazonのID・パスワードでログインいただけます。

Amazonアカウントログイン注意事項https://www.colantotte.jp/guide/amazon#storemember

※エラー等でパスワード設定ができない場合は、コラントッテカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
お問合せ:お問い合わせフォーム
TEL:0120-080-523 受付:平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業日となります)