新型コロナウィルスの影響による 甲斐拓也選手(福岡ソフトバンクホークス所属)トークセッションイベント中止のお知らせ | コラントッテ【公式】

2021年01月15日

株式会社コラントッテ

新型コロナウィルスの影響による 甲斐拓也選手(福岡ソフトバンクホークス所属)トークセッションイベント中止のお知らせ

お客様各位

平素より、コラントッテ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

2021年1月24日に予定しておりました、弊社アドバイザリー契約、甲斐拓也選手(プロ野球・福岡ソフトバンクホークス所属)によるトークセッションイベントに関して、開催の方向で調整して参りました。
しかし、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が福岡県を含めた11都府県に拡大されましたので、ご来場いただくお客様や甲斐拓也選手をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、本イベントの開催は中止とします事をご案内申し上げます。
開催にむけて準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、イベントを楽しみにしていたお客様にお詫び申し上げます。

尚、イベント参加者全員へのプレゼントであるオリジナルグッズに関しましては購入店舗にてお渡しいたします。参加チケットをご持参の上、購入店舗までお越しください。

【お渡し期間】2021年1月25日(月)~2月28日(日)

お客様ならびに関係者の方々には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

《本件に関するお問合せ》

スポーツデポ太宰府インター店
092-504-5636
スポーツデポ福岡香椎店
092-662-2900
スポーツデポマリノアシティ店
092-884-3312

営業時間【10:00~21:00】※状況によって変更になる場合がございます。