新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う自粛業務再開のお知らせ | コラントッテ【公式】

2020年05月22日

株式会社コラントッテ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う自粛業務再開のお知らせ

お客様各位

平素より、コラントッテ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社は、政府による緊急事態宣言の解除に伴い、4月13日より自粛させて頂いておりました下記業務を、5月25日より再開いたします。
なお、お客様、お取引様および弊社で働く従業員の感染リスクを排除するとともに、安全性を確保し事業を継続することを最優先に考え、 当面、以下の対応とさせていただきます。
お客様、お取引様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
これに伴いまして、以下の業務対応が困難となりますため、当面の間、自粛させていただきます。
お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【再開業務及び対応事項】

  1. フリーダイヤル及び代表電話によるお問合せの時間短縮
    10時~16時 (土・日祝 フリーダイヤルのみ)
  2. お買い上げ製品の交換及び返品の受付
  3. 製品の修理受付

※当面、大半の社員が在宅勤務、時差出勤を実施しており、出社人員を減員しております。 その為お電話は、大変つながりにくくなっております。
当ホームページのお問合せフォーム(https://www.colantotte.jp/contact)をご利用ください。

以上