2019年5月14日
株式会社コラントッテ

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini【SHOMA2019】発売を記念し宇野昌磨選手(フィギュアスケート/トヨタ自動車所属)をお迎えしてイベントを開催致しました。

宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子1

5月6日(月・祝)、横浜のランドマークプラザにて、アドバイザリー契約選手・宇野昌磨選手をお迎えしてコラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini【SHOMA2019】発売記念イベントを開催致しました。会場にお集まりいただいた方々の熱い声援の中、登場された宇野昌磨選手。トークショーでは昨年の全日本選手権の練習中に負傷した足は完全に回復していることや初挑戦した5回転の難しさ等、来季にむけての意気込みを語っていただきました。

宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子2

トークショーの後はコラントッテオリジナルTシャツに着替えてメディアフォトセッションを行いました。
因みにTシャツには
ALWAYS
KATA COLANTOTTE(肩凝らんとって)
SORE IWANTOTTE(それ言わんとって)
NAH OKORANTOTTE(なぁ怒らんとって)
FOREVER
と書いてあります。
宇野昌磨選手が関西弁で読み上げてくださいました。

宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子3

イベントはトークショーの他、優先観覧エリア100名の中から抽選で50名に握手会参加、5名に宇野昌磨選手とお揃いのコラントッテオリジナルTシャツが当たる抽選会を実施。抽選結果を祈りながら見守り、幸運にも当たった人からは歓喜の声が沸き起こり大盛り上がりとなりました。

宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子4

今年で3回目となるこのイベントですが、今回初めて優先エリアからの質問コーナーを設けました。バスタイムの長さや過ごし方、かけられて嬉しい言葉などにお応えいただき、このイベントでしか見られない宇野昌磨選手の素顔を垣間見ることができた楽しいひと時でした。

宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子5
宇野昌磨選手 発売記念イベントの様子6

GW最終日、約2400名の多くの方のご来場ありがとうございました。当日は朝早くからお越しいただいたり、狭い観覧スペースを譲り合っていただき重ねて御礼申し上げます。皆様のおかげでご来場の方々はもちろんのこと宇野昌磨選手ご本人にもお楽しみいただけたイベントとなりました。

コラントッテは、宇野昌磨選手のさらなる成長と躍進を今後も全力で応援しサポートしてまいります。