新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う自粛業務再開のお知らせ

Colantotte(コラントッテ)

お問い合わせ

当Webサイトならびに弊社製品に関するご意見・ご質問は、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。

内容によりましてはご回答までに数日かかる場合や、本社より直接お電話させて頂く場合もございますので、ご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止対応により、現在、大半の社員が在宅勤務を継続しております。
その為、お問合せにつきましては、引き続き下記フォームのご利用をお願い申し上げます。 なお、回答につきましては、通常よりお時間を頂戴しております。お急ぎのところ、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせの前に

よくある質問」のページにご使用方法やお手入れ方法等、多くお問い合せ頂く内容と回答をまとめております。

よくある質問はこちら
  • お問い合わせ状況の混み具合によりご連絡が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 夜間ならびに土日祝日はご回答までお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • 必ず、"@colantotte.co.jp"からのメールを許可する設定でご利用ください。
  • ※携帯電話等からのお問い合わせの場合、機種の受信可能文字数によっては、返信の一部しか受信できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※各プロバイダやウィルス対策ソフトの設定、携帯電話の迷惑メール対策を行っている場合は、弊社から回答が届かない可能性があります。

placeコラントッテ住所

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-26

株式会社コラントッテ 宛

Page Top