お問い合わせ | コラントッテ【公式】

お問い合わせ

当Webサイトならびに弊社製品に関するご意見・ご質問は、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
内容によりましてはご回答までに数日かかる場合や、本社より直接お電話させて頂く場合もございますので、ご了承ください。

お問い合わせの前に

「よくある質問」のページにご使用方法やお手入れ方法等、
多くお問い合せ頂く内容と回答をまとめております。

  • 営業時間内(9:00 ~ 17:00)に順次ご連絡させていただきます。
  • なお、問合せの混雑状況により数日お時間をいただく場合もございます。
  • ※営業時間外のお問合せにつきましては、しばらくお待ちください。
  • 必ず、"@colantotte.co.jp"からのメールを許可する設定でご利用ください。
  • ※携帯電話等からのお問い合わせの場合、機種の受信可能文字数によっては、返信の一部しか受信できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※各プロバイダやウィルス対策ソフトの設定、携帯電話の迷惑メール対策を行っている場合は、弊社から回答が届かない可能性があります。
  • 電話で問い合わせ

    *フリーダイヤル

    0120-080-523

    受付時間:10時〜17時(土日祝日は休業日となります)

  • FAXで問い合わせ

    *固定電話から(フリーダイヤル)

    0120-080-524

    受付時間:24時間対応
    ※ご回答にお時間をいただく場合がございます。

placeコラントッテ住所

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-10-26

株式会社コラントッテ 宛