2018年8月24日
株式会社コラントッテ

宇野昌磨選手をお迎えしてコラントッテ TAO ネックレス AURA 【SHOMA2018】発売記念イベントを開催致しました

8月21日横浜のランドマークプラザにて、アドバイザリー契約選手・宇野昌磨選手(フィギュアスケート/トヨタ自動車所属)をお迎えしてコラントッテ TAO ネックレス AURA 【SHOMA2018】発売記念イベントを開催致しました。

今季シーズンのフリーに使用されるベートーベン「月光」が流れる中登場。トークショーでは、20歳をむかえお気に入りのお酒「カシスオレンジ」を家で嗜んでいること、多くの先輩が演技してきた「月光」に対して自分なりの滑りをしたい等、プライベートな話から今季シーズンに向けての意気込みを語っていただきました。宇野昌磨選手の魅力が来場された皆様に伝わったことと思います。また合宿中に右手のひらを負傷したそうですが演技には問題ないとファンの心配を一蹴していただきました。

イベントはトークショーの他、観覧優先エリア100名の中から抽選で50名に握手会参加、5名にツーショット写真撮影プレゼントのサプライズ企画を実施。抽選結果を祈りながら見守り幸運にも当たった人からは歓喜の声が沸き起こり、大盛り上がりとなりました。

平日開催にも関わらず昨年の同イベントの約4倍となる約2000名の方にご来場いただきありがとうございました。また当日は朝早くからお越しいただいたり、暑い中立ち見で観覧していただき重ねて御礼申し上げます。宇野昌磨選手ご本人も多くのファンの方々と交流でき大変喜んでおられました。

コラントッテは、宇野昌磨選手のさらなる成長と躍進を、今後も全力で応援しサポートしてまいります。