2018年3月26日
株式会社コラントッテ

【アドバイザリー契約】宇野昌磨選手(トヨタ自動車)
世界フィギュアスケート選手権2018銀メダル獲得おめでとうございます!

弊社アドバイザリー契約選手、フィギュアスケートの宇野昌磨選手(トヨタ自動車)が世界フィギュアスケート選手権2018で銀メダルを獲得いたしました。

右足の状態が万全でない中、難易度の高い技に果敢に挑戦して最後まであきらめずに滑りきった姿に感動しました。また宇野昌磨選手の銀メダル獲得により日本上位2名の順位合計が「13」以内となり来年の世界選手権の出場枠最大3枠を確保。
夢と感動をありがとうございます。

コラントッテは、宇野昌磨選手のさらなる成長と躍進を、今後も全力で応援しサポートしてまいります。

宇野昌磨選手の愛用しているコラントッテ製品

TAO ネックレス AURA
プレミアムゴールド×ブルーラメ(選手仕様製品、未発売)

ネックループ全体に55mTの磁気がコラントッテ独自のN極S極交互配列で10mm間隔に配置。磁気が広範囲に働きかけることで首・肩の血行を改善し、首コリ、肩コリに効く磁気ネックレスです。

「CO」のブランドマークが印象的なトップデザインは、鏡面加工の輝きと、樹脂を用いた「研ぎ出し七宝」の技術で美しいコントラストを演出しています。全て人の手で1点ずつ加工を施し丁寧に仕上げられています。