コラントッテのサイトでお買い物をいただくにあたっての手順や注意事項です。

ショッピング手順

1.カートに入れる

購入する商品が決まったら、商品のそばにある「カートに入れる」ボタンをクリックしていただくことで商品がカート(ショッピングカート)に入ります。カートに入れる際に「カラー/サイズ」「数量」を選択してください。
※各ページのデザインによりボタンの色やサイズが異なります。

2.決済方法について

クレジットカードでのお支払い

各クレジットカード会員規約に基づき、お客様の口座より代金自動引落させていただきます。カード名義人・カード会社・カード番号・カード有効期限をご入力ください。
一括払い、分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用いただけます。
別途カード会社の定める分割手数料が必要となります。
※ご契約のカードにより分割・リボ払いがご利用いただけない場合がございます。 詳しくはカード会社へお問い合わせください。
※一回のご購入は10万円(税込)を限度とさせていただきます。

・ご利用可能なクレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • DC
  • UFJ
  • NICOS
  • UC
  • SAISON CARD
  • American EXPRESS
  • Diners Club International
  • Orico
  • 楽天
  • TS3
  • AEON
  • Cedyna
  • OMC
  • JACCS

代金引換でのお支払い

商品を宅配した際に、現金にて配達業者にお支払いいただく方法です。代引き手数料は弊社が全額負担します
お支払い金額は、商品代金(税込)+送料になります。
※配送1回につき、30万円(税込)以上のご注文はお受けできませんのでご了承ください。

お支払いについて

1.配送料

エリア 送料
全国一律 600円(税込)

※ただし、10,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

2.領収書

領収書の発行についてはお支払いの方法により異なります。

代金引換

配達時にドライバー(運送会社)より手渡される領収書が公的領収書になります。

クレジットカード払い

ご希望の場合、お電話にて受付しております。
フリーダイヤル 0120-080-523(9:30〜18:00/土日祝を除く)まで、ご連絡をお願い致します。

3.ご注文の確認

ご注文処理が正しく終了されていれば、ご注文確定後すぐにお客様のメールアドレス宛に受注確認メールが届きます。
(お客様情報の入力時にメールアドレスを記入した場合)

注文したはずなのに受注確認メールが届かない場合、大変お手数ですが、ご記入のメールアドレスが誤っている、またはエラーが発生している可能性がございますので、order@arc-q.comまたはお電話でご連絡ください。(お電話 9:30〜18:00/土日祝を除く)

※メールでのお問い合わせの場合、夜間ならびに土日祝日はご回答までお時間をいただく事がございます。
※各プロバイダやウィルス対策ソフトの設定、携帯電話の迷惑メール対策を行っている場合は、弊社から回答が届かない可能性があります。
必ず、"@arc-q.com"からのメールを許可する設定でご利用ください。

4.キャンセル・変更

ご注文後、商品の変更・キャンセルを望まれる場合は、order@arc-q.comまたはお電話でご連絡ください。(お電話 9:30〜18:00/土日祝を除く)

なお、商品発送後のキャンセル、変更の場合も、往復の送料及び、振込に要する手数料はお客様負担とさせていただきます。

ご注文内容を変更される際は、再度新たにご注文をしていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※メールでのお問い合わせの場合、夜間ならびに土日祝日はご回答までお時間をいただく事がございます。

商品のお届けについて

1.配送

  • お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。 また、ご注文時にご連絡いただいた住所とさせていただきます。

2.納期

  • 通常は正式受注後、約5日営業日ほどでお届けいたします。
  • 納期のお問い合わせはEメールにて承ります。
  • 商品によっては、諸般の事情で予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。また、商品の発送が大幅に変更になる場合は、お電話もしくはEメールにてご連絡いたします。
    order@arc-q.comまたはお電話でご連絡ください。(お電話 9:30〜18:00/土日祝を除く) 

    ※ メールでのお問い合わせの場合、夜間ならびに土日祝日はご回答までお時間をいただく事がございます。

3.返品・交換

商品到着後、返品・交換をご希望の場合には、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に、商品を指定された宛先にご返送ください。ただし、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。また、商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。お客様のご都合による返品の場合は、返品時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。またお客様のご都合による交換の場合は、返品時の送料及び代替品の送料、異種商品交換の場合は加えて差額代金及び振込み手数料をお客様のご負担とさせていただきます。万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。

  • 納品書
  • 領収書(別途発行した場合)
  • 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)

返品・交換がお受けできない場合

  • 商品開封後の返品・交換(但し弊社保証規定に記載した弊社責任の場合を除く)
  • ご購入後(弊社発送後)9日以上経過したお客様のご都合による返品・交換
  • 商品の付属品(箱、マニュアル、付属品全て)一式が揃っていない場合
  • セット販売での一部商品のみの返品・交換
  • お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
  • その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換

ご返品製品が弊社に到着し、内容確認が出来次第、すでにお支払いいただきました代金をご指定口座へ返金させていただきます。
(お客様のご都合による返品の場合、返金の振込み手数料を差し引かせていただきます。)

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